SSブログ
合宿免許ドリーム

合宿免許 体験談 [合宿免許 体験談]

合宿免許の体験談の中で、良かったというものは、

・意外にも多くの方が「自炊」していることに驚きました。皆チャレンジャーだなと。

・合宿免許の恩恵を最大限に受けることができました。

・最初はもちろん不安もあったけれど、周りの人たちもそう思っているのだなぁということが分かり、
 徐々に打ち解けていき、楽しかったという思いが残りました。

等など。


やはり20代の若い人が多いようですが、40代、50代を過ぎている人も入校しています。
運転免許取得といった共通目標があるので、以外と打ち解けられるようですね。

大半の人が期間内に卒業できているので、心配は無用ですね。

一方ちょっと不安だったという体験談は、

・私が行った合宿免許で友達同士のヤンキー2人組がいて不安がありましたが、
 彼らはトラブルを起こすこともなく思ったよりも常識人でした。

・最初の2-3日は、自分がホームシックになっている自覚がなかったみたいですが、
 ただの早く帰りたい病だと思っていました。傍から見たら立派なホームシックに
 なっていたようです。

等など。

結局2-3週間、同じ屋根の下で全くの他人同士が生活をするわけですから、

思うようにいかないのは当然だと思いますが、目的はみな一緒なはずです。


この部分をうまく乗り越えていけば、短時間で低価格な合宿免許は得策ではないでしょうか。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
合宿免許 期間合宿免許 口コミ ブログトップ
ページ上に戻る
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。